犯人はお前だ!

2015/04/24 19:19

真田志郎47B
真田志郎47

コンビニの前に座ってるヤンキーみたい、って言われちゃったよ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
(笑)

実は全身描いたんです。
「しゃがんだ姿勢」ってお題に挑戦で。
で、「お仕事中」だったんですよ!
でもねー、イロイロと難しくて、イロイロと残念な感じになってしまったので、
いっそトリミングしてしまえ! とこうなったわけなんだな。^^;

「タイトル、【ずる】でいいんじゃ?」とか言うヤツがいるし。
いや、ズルはしてないし…Σ( ̄ε ̄;|||・・・



続きを読む »

TAG : 2199

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

お絵かき練習帳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

髪を伸ばしたら

2015/04/21 22:57

真田志郎46
  真田志郎46

例のお題にデスね、「髪で片目を隠す」ってのがあったんですよ。
どーやっても、無理じゃん! と思っていたんですが、
…長官(復活篇)はオールバックなわけで、ならこんなこともあるんじゃないかと…( ̄ー ̄)
と描いてみたのがこれです!

「ビジュアル系バンドにいそう」だの
「ガラが悪くなったね」だの。
評判はイマイチでしたが、ま、それでもいいやってことで(笑)

寝不足で機嫌が悪いということで。^^;

【続く】より拍手コメントお礼



続きを読む »

TAG : 2199

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

高笑い

2015/04/02 02:25

150401_shiro01.jpg

ええと、ようこんさんの古代君高笑いを拝見した後、
何だか急にやる気になったので、やってみました。

でも、きっと真田さんはこう言うと思います。

見ます?
(笑)



続きを読む »

TAG : 2199

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

Let's try ♪

2015/03/25 17:39

真田志郎41
 真田志郎41



続きを読む »

お絵かき練習帳  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

桃の節句だったので

2015/03/04 01:09

 真田志郎33
 桃の節句だったので、お内裏様を描いてみた。
 けど。 
 誰だよ、これ(笑)

TAG : 2199

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |