【切り絵】ヤマト 暗殺教室 ハガレン

2016/03/24 00:09

切り絵183
【鋼の錬金術師】お花見

ストレスフルな職場のお花見宴会は大変そうです。^^;
全国的に桜の開花宣言がありましたね。*^^*
東京の場合、靖国神社にある標準木の花が5~6輪咲いたということなので、
自宅近くの桜が咲いていてもナンの不思議もないのですが、
何となく開花宣言があると「ああ、桜が咲いたな」って思っちゃうのは何故なんでしょうね?
(笑)

切り絵184
切り絵暗殺教室 殺せんせー

TV放送で暗殺教室の実写版を見ました。
びっくり!!(≧◇≦)
あの黄色いマークが暗殺教室という作品なのは知っていたのですが、
まさかその正体がタコだとは!!!!!
その上、実写版の声を担当していたのはニノなんですって????
全然気が付きませんでしたよ。^^;
成る程、ジャンプ王道な作品だったんですね~ラストが気になるから映画も見たくなったよ~

切り絵185
切り絵】ヤマト 沖田艦長

桜の開花宣言が出たら「桜祭りだ~!」と意気込んでハガレンを切ったのですが、
ヤマトで桜って…???
2199で雪ちゃんポスカ桜ver.がありましたが、あの雪ちゃんはあんまりモゴモゴ…で(´・_・`)
悩んだ末に、「そうだ! 同期の桜だ!」と思いつきました(笑)
もちろん(たぶん)次は土方さんですよ!

TAG : 切り絵 2199 ハガレン 暗殺教室

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

切り絵挑戦中  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

【切り絵】カウボーイビパップ

2016/03/12 23:34

切り絵182
切り絵】カウボーイビバップ スパイク・スピーゲル

ずっと前に、これ切り絵にしたらカッコいいだろうなぁと思ってしまっておいた広告が出てきたので切ってみました。
はい、まさにチラシです。裏じゃないけど。^^;
アニマックスで放送していた時にちらっと見たことはあるんですが、
内容は全く覚えてません。
キャラの名前も調べて初めて知りました。スミマセンヽ(;▽;)ノ
でも、やっぱりカッコいいですよね。^^

切り絵181
切り絵】ヤマト ユリーシャ・イスカンダル

こちらは安定のヤマト。
女の子を可愛く切れるようになったらいいなぁと思いまして。^^;
それにしても、ユリーシャノ胸でっかいですね。^^;



続きを読む »

TAG : 切り絵

音楽のこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

【切り絵】ヤマト 古代進&森雪

2016/03/08 01:40

切り絵180
【切り絵】ヤマト 古代進&森雪

一つ前の古代君の表情がなんだか冴えなくて、リベンジ古代君。
この古代君の表情は自分的には気に入ってるんです。^^
なんか嬉しそうに見えるから。

でもね、upしてからよく見たならば、やっぱりあちこちあらららら…(∋_∈)
なかなか上手くはいかないものですねぇ。
それでも、ま、いいですかね♪

今日はとにかく暖かかった。
関東地方は結構な雨降りだったから、花粉はそうでもなかったけど、
明日は雨上がりの決死隊…じゃないけど、悲惨な1日になりそう。
このまま春突入かと思ったら、また雨か雪になるんですって?(関東とは限らないけど)
三寒四温とはいうけれど、どうか花粉が少なくなりますように。

TAG : 切り絵 2199 宇宙戦艦ヤマト

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

切り絵挑戦中  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

【切り絵】ヤマト 古代進

2016/03/06 02:10

切り絵179
切り絵】ヤマト 古代進

切っている間は結構気に入って作業していたんだけど、
できあがってみたら、ちょっと気に入らない…ぞ。
やっぱり急いじゃダメだな~。
と思った。

TAG : 切り絵 宇宙戦艦ヤマト 2199

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

切り絵挑戦中  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

【切り絵】ヤマト ハガレン

2016/03/05 13:17

切り絵176
切り絵鋼の錬金術師 ロイ・マスタング

切り絵177
切り絵】ヤマト 真田志郎

切り絵178b
切り絵】ヤマト 新見薫

切り絵178b
ちょっといじってみた新見さん
…唇黒くした方が良かったな、と思って、ペイントソフトで塗ってみました(笑)

ひな祭り過ぎちゃいましたね。
副長と新見さんでおひな様しようと思ってたのにできなかったな~
冬将軍もおさらばして、すっかり春めいて…花粉がいっぱいよ~!(T^T)

「つづく」より拍コメお礼。+



続きを読む »

TAG : 切り絵 宇宙戦艦ヤマト 鋼の錬金術師 ポケモン

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

切り絵挑戦中  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |