広告が出たので呟いてみる。^^

2016/08/20 00:34

最近になってイロイロと吹っ切れたというか、
何でもありだなという自分を甘やかす術を覚えたので、
結構はっちゃけてるかも、と思ったりします。

旅は恥のかきすて、ではありませんが、
これだからおばちゃんは…と眉を顰められないように気を付けつつも、
ま、いいじゃない、と思えるようになったので、毎日楽しいです。^^

体力の衰えとか、体型の変化とか、記憶力の低下とか、
年をとるってこういうことなのか、と思う事が増えましたが、
年齢を重ねたからこそ、ようやくたどり着けた境地というものもあるのだと思い知りました。

何もできないわけじゃないけど、思ったよりもできない自分というものを、
素直に受け入れられるようになったら、
気持ちがとても軽くなりましたよ。

日々の戯言  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |