ヒューズさん

2016/01/23 22:47

切り絵165
切り絵】鋼の錬金術師 マース・ヒューズ

寒いのでちょっとあたたかめなイラストで切り絵を。
ハガレンのコミックを読み終わったので、今度はアニメ1期のDVDを見ています。
この1期のアニメを再視聴して、
自分が何故この作品に惹かれたのか、改めてわかったような気がします。
ワタシ、このアニメを見たのって子ども達がまだ幼児の頃だったので、
親を求めるエドやアルの気持ちに強く惹かれたんじゃないかと。^^;

旅立つ主人公にシンクロしていたはずのワタシは、
いつから見送る人にシンクロするようになったんだろう。
いつから送り出す人にシンクロするようになったんだろう。

ヒューズさんって自分を見守って欲しい人でもあり、
そうなりたい人でもあったんだよね。*^^*



映像に声優さんが生でアテてるというイベントがあったらしく、
その映像も見たのだけど、
ワタシは声優さんと作品は別が良かったな。
たぶん、実際にそのイベントに参加したなら、
ライブの良さ、ライブならではの迫力があったと思うけど、
映像で見ると何だか物語からはみ出でしまったようで、あまり楽しめなかったな。
何て言うか、ちょっと気恥ずかしい感じで。
年のせいかな。^^;

次は映画だ。そして、2期だい。

TAG : 切り絵 ハガレン

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する