【切り絵】ヤマト ハガレン

2016/03/05 13:17

切り絵176
切り絵鋼の錬金術師 ロイ・マスタング

切り絵177
切り絵】ヤマト 真田志郎

切り絵178b
切り絵】ヤマト 新見薫

切り絵178b
ちょっといじってみた新見さん
…唇黒くした方が良かったな、と思って、ペイントソフトで塗ってみました(笑)

ひな祭り過ぎちゃいましたね。
副長と新見さんでおひな様しようと思ってたのにできなかったな~
冬将軍もおさらばして、すっかり春めいて…花粉がいっぱいよ~!(T^T)

「つづく」より拍コメお礼。+


☆2/28に「【切り絵】ポケットモンスター」記事にコメントくださったK様

 こんにちは!コメントありがとうございます。
 3月になった途端、冬将軍は去って行き、花粉が大手を振って舞い散っておりますね。

 群馬の「切り絵 緑の美術館」に行かれたんですね。
 伊香保の方ですよね?
 プロの方の作品というと、実物は藤城清治さんの影絵しか見たことがないのですが、
 とにかくもう圧倒的な美しさでした。
 仰る通り、色を使ったモノも、モノクロのものもそれぞれに味わいがあり素敵だと思います。
 私は色を使うのが苦手なので、これからもずっとモノクロだと思いますが、
 あたたかい目で見守っていただければ幸いでござりまする…^^;

 ポケモン、確かにちょうど子ども達の世代ですものね~。
 ウチの子が幼児の頃、ポケモンを「こけもん」、こたつを「ぽたつ」と言っていたのを思い出しました。
 こけもんって笑えますよね。
 ゼニガメのサングラス…ありましたね~!!!
 それにしてもゲーム機の進化って、ホントスゴイの一言です。^^;

TAG : 切り絵 宇宙戦艦ヤマト 鋼の錬金術師 ポケモン

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

切り絵挑戦中  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

技師長・愛

いやまぁ、つくづく差があるわ。技師長と、他の人とに。
素敵じゃないですか〜。

情報長もいいなと思いました、可愛くて。私は白唇の方が好きだよん。
ではまた。

| 2016/03/09 |  23:47 | 綾乃 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する