【切り絵】ヤマト 古代進&森雪

2016/03/08 01:40

切り絵180
【切り絵】ヤマト 古代進&森雪

一つ前の古代君の表情がなんだか冴えなくて、リベンジ古代君。
この古代君の表情は自分的には気に入ってるんです。^^
なんか嬉しそうに見えるから。

でもね、upしてからよく見たならば、やっぱりあちこちあらららら…(∋_∈)
なかなか上手くはいかないものですねぇ。
それでも、ま、いいですかね♪

今日はとにかく暖かかった。
関東地方は結構な雨降りだったから、花粉はそうでもなかったけど、
明日は雨上がりの決死隊…じゃないけど、悲惨な1日になりそう。
このまま春突入かと思ったら、また雨か雪になるんですって?(関東とは限らないけど)
三寒四温とはいうけれど、どうか花粉が少なくなりますように。

TAG : 切り絵 2199 宇宙戦艦ヤマト

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

切り絵挑戦中  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する