【切り絵】カウボーイビパップ

2016/03/12 23:34

切り絵182
切り絵】カウボーイビバップ スパイク・スピーゲル

ずっと前に、これ切り絵にしたらカッコいいだろうなぁと思ってしまっておいた広告が出てきたので切ってみました。
はい、まさにチラシです。裏じゃないけど。^^;
アニマックスで放送していた時にちらっと見たことはあるんですが、
内容は全く覚えてません。
キャラの名前も調べて初めて知りました。スミマセンヽ(;▽;)ノ
でも、やっぱりカッコいいですよね。^^

切り絵181
切り絵】ヤマト ユリーシャ・イスカンダル

こちらは安定のヤマト。
女の子を可愛く切れるようになったらいいなぁと思いまして。^^;
それにしても、ユリーシャノ胸でっかいですね。^^;



昨日、東京チェロアンサンブル2016という演奏会に行ってきました。
大好きな宮田大くんが出ていたからです。*^^*
元々好きなチェリストですが、この所の演奏は特に素晴らしいと思うんです。
前回聴いたのは、王子ホールの大ismでしたが、これも素晴らしかった。
昨日は朝から体調不良で、行くかどうか悩んだ末に出かけたのですが、
演奏会が終わった時にはすっかり元気になってました。

音楽には「浄化」の力があると思います。
よく言われるのは「癒し」だと思いますが、私にとっては違います。
聴いて癒やされるのではなく、もっと清々しいもの。
素晴らしい演奏は、
私の中になる澱(おり)を洗いざらい清めて善いものにしてくれるような
そんな力があると思っています。

たぶん、私はその快感を求めて演奏会に足を運ぶのだろうと思います。

昨日の演奏はまさにそれに値する素晴らしいものでした。
自由席でしたので、会場40分前から並びましたが、25番目くらいだったと思います。
今年で8回目ということでしたので、毎年楽しみに足を運ばれる方がいらっしゃるようですね。
私もまた来年を楽しみにしたいと思います。

もっとも、宮田君のコンサートは来年まで待たなくても聴きに行きますけどね。*^^*

TAG : 切り絵

音楽のこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する