【切り絵】ヤマト 真田志郎 土方竜

2016/04/02 00:30

切り絵186
切り絵】ヤマト 真田志郎

防衛大時代の真田さんに勝手に桜吹雪を飛ばしました。^^;
全国的に桜が満開ですね。
自宅の近くでも毎年桜祭りが行われるんですが、
これが、結構な確率ではずれ。
(笑)
予定を立てるのがたぶん1年前とかになっちゃうらしくて、仕方ないと言えば仕方ないんですが。
今年は珍しく大当たり。今週末です。
私は仕事とコンサート。*^^*
調布でIL DEVUの歌声を楽しんで参ります。
その為にも明日は頑張ってお仕事をせねば!!

切り絵187
切り絵】ヤマト 土方竜&真田志郎

というわけで、同期の桜シリーズで土方さんです。
ちなみに、私の最初の職場の上司は土方艦長実写版という感じの方でした。
結婚式にも出ていただきましたが、夫も「確かに似ている…」と言ってます。
たぶん、中身も似ていたんじゃないかと思っています。

そういえば、発表になりましたね!
宇宙戦艦ヤマト2202 ~愛の戦士たち」 公式HPはこちら
次の艦長はやっぱり土方さんかしらん。
公式HPでは「続編作るよっ」って事以外、情報らしい情報はありませんでしたが、
何しろパブロフの犬ですから。^^
ヤマトが何かやるっていうのなら、シッポ振って観に行きますよ♪
楽しみに待ちたいと思います。



怪獣がこの春から社会人になりました。
今日、入社式だったはずです。
研修に行っちゃってるので様子は全然わかりません。
私と息子達はオトモダチのようになっちゃっているので、
日常の会話はこの年頃の母子にしては多いと思います。
よく喋る家族だと思いますが、
だからといって、何一つ問題なく過ごしてきたわけじゃありません。
ええ、まあ、他人様にもご迷惑をおかけしながら、何とか親子過ごしてきたってところです。

私の場合、自分の生きてきた中で一番嬉しかった瞬間は、子どもを産んだ時でした。
幸せだなぁとしみじみ思うのも、家の中のそれぞれの部屋から楽しそうな笑い声が聞こえてきたりする時です。
(家族団らんしてる時じゃないってのが、ちょっと不思議ですけど)

あんなに小さかった子が大人になるのか。
もう私にしてやれることってあんまりないなあ、と思いまして。
精神的にも物理的にも淋しかったりします。

まあ、実際にはこれからもまだまだイロイロあるんでしょうけど!

ともあれ、キミの進む道が明るく幸多からんことを。

TAG : 切り絵 2199 宇宙戦艦ヤマト

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

切り絵挑戦中  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する