青野さん

2016/04/12 00:39

4月9日は声優・青野武氏のお命日でした。
早いものでもう4年が過ぎてしまいました。
青野さんがお亡くなりになった時に、
ヤマトがとても遠くへ行ってしまったような淋しさを覚えました。

舞台の上の青野さんを一度でいいから拝見したかったなぁと思いますが、
逆に、知らないからこそのとでも言いますか、
モニタの向こう側の人として、ずっと大切に思うことができるのかなぁとも思います。

切り絵190
切り絵】ヤマト 真田志郎&古代守

これはおそらく増永さんの描かれた色紙絵です。
拾ってきた画像なので正面から撮影したモノが手に入りませんでした。
なので少々デッサンがおかしいかも知れませんです。^^;
旧作の真田さんを切りたいなぁと思っていたので、これを選びました。

切り絵189
切り絵】ONE PIECE ジュラキュール・ミホーク

こちらが青野さんを偲んで第1弾でした。^^;
孤高の大剣士ミホークです。
こういうシリーズのキーホルダーが発売されてまして、ついつい…(笑)
だって、これカワイイですよね。*^^*

TAG : 切り絵 宇宙戦艦ヤマト ワンピース

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

ヤマトのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する