胡蝶の夢 別館? 夢の覚書

2009/07/17 01:15

はじめての方も、いつも読んでくださっていらっしゃる方も。
本日は、ようこそいらっしゃいました。

「胡蝶の夢 ~ 夢の覚書」は、
管理人ポトスによるアニメ宇宙戦艦ヤマトの二次小説サイトです。
管理人は、技師長・真田志郎のファンですので、そちら方面の話が多くなる予定です。
ですが、オリジナルキャラクターも登場いたしますので、
そういったものが苦手な方は、これにてご退室ください。m(_ _)m


さて、管理人ポトスは、2007年7月に『愛し子』を公開していただいて以来、
長らく 三日月小箱さま 迎賓館 にてお世話になって参りました。
ですが、拙いながら話の数も増えてきましたので、ようやく独り立ちしようとサイトを開設した次第です。

2年の間、それまで話を書くことなどしたことのなかったポトスを温かく励まし続けてくださり、
また、アドバイスもくださり、素敵なページを作成して公開してくださった、
三日月小箱 管理人紗月さま、共同執筆者でいらっしゃった綾乃さまには、
深く御礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、三日月小箱さまでは、引き続きポトスの部屋を置いてくださっていますので、
2009年6月以前の拙作にご興味のある方は、
三日月小箱さま 迎賓館 より ポトスの部屋へお入りください。

また、ご覧の通り、管理人は何の知識もないところから始めましたので、
更新のお知らせも、作品へのリンクも、当面はブログから行わせていただきます。
もう少し勉強しましたら、indexページ等も作成し、そちらからご案内できるようにしたいと思っております。
いろいろと不手際もあるかと思いますが、
その時には 管理人ブログ「胡蝶の夢」 メールフォームより、ご一報いただければ嬉しく存じます。

それでは、拙いものではありますが。
ほんのひととき、お楽しみいただければ幸いです。

*****
 ひとつ下に更新情報を載せています。

ご挨拶  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する