【切り絵】うた☆プリ&マスケティアーズ

2016/05/09 01:25

切り絵195
切り絵うた☆プリ カミュ

「うたの☆プリンスさまっ♪」というゲームをやったことはないんですが、
オトモダチがファンです。
もっともお気に入りはカミュじゃないみたいですけど。



連休も終わりですね。
職場で連休どうしてた?という話題になりましたが、
皆で顔を合わせて「ここで仕事してた」と笑いました。

今日も「真田丸」を見て、「マスケティアーズ」を見ました。
今日も面白かったです。*^^*

ダルタニアンの恋の相手であるコンスタンスが今回は良かったです。
胸をアピールしつつ、気が強くて男勝りで面倒見が良い。
前回ダルタニアンに銃や剣を習ってましたが、今回、早速見せ場がありました。
さすがに、いくら何でも急にあれだけ強くなれんだろうとは思いますが、
まあ、そこは目を瞑りましょう(笑)

そうそう、今回のヒロインはサーベラーでした。
甲斐田裕子さんだったのですが、終わるまで全く気付きませんでした。
ウチの怪獣が彼女のファンなのですよ。

それにしてもやっぱりリシュリューがイイです。^^
すごく腹黒くて野望も欲望もたっぷりと持ちつつ、フランスのためという一点はちゃんと持っている。
でも、銃士隊とは相容れない事が多くて、ラスボスはやっぱりこの人なんじゃないかと思います。

それでも、この話の主人公はダルタニアンというわけではないらしく、
今回はちゃんとアラミスがカッコ良かったです。

それにしても、あの棒読みな子守歌は何故???(笑)

TAG : 切り絵 うた☆プリ マスケティアーズ

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

ドラマ・映画のこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する