我ながら笑った^^;

2016/06/24 01:29

最近お気に入りの『マスケティアーズ~パリの四銃士~』がシーズン2に突入した。
家計簿を付けるつもりで立ち上げたPCなのに、
ついついNHKのHPを見ていたら時間が…ということもしばしば、な状態。
四人の中ではやっぱりアトスがいいかな~声もいいな~とか思っていたんだけど。
ふと気付けば、時間があるのにシーズン2の映像をあまり見ていない…
あれ?
シーズン1の時は、暇さえあればBGM代わりに録画を見ていたんだけど。
あれ?
今週は結構時間があったはずなんだけど。
あれ?

もしかして、それはリシュリューが退場しちゃったから?
…芳忠さんがいないから?
^^;

うーん、結局そこに行き着くのか、ワタシ!!!
と我ながら自分の純情さ(しつこさ?)に笑ってしまったのでありました。

まあ、最初にこのドラマに興味持ったのも、「リシュリュー枢機卿が芳忠さんだ!」という理由だったしな。
思いの外、物語が面白くて、銃士隊も隊長もなにより枢機卿がカッコ良くってね~。
ま、結局そこだったらしい。^^;

久しぶりに、自分にわろたよ(・∀・)

そういえば、ヤマト2202にも結城信輝氏の参加が決定したみたいですね。
真田さん変わってるかな~?
やっぱり芳忠さんがいいな~♡
イラストの古代君の肩章が三佐になっているっぽいから、真田さんは二佐かしらん。

TAG : マスケティアーズ

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する