今日のつぶやき

2016/07/10 01:12

結果的に何もかわらないんだけど、目まぐるしい日々でした。
価値観とか意味とか考えて、ぐるっと回って元に戻ったのか、ちょっとずれたのかよくわからない。
気に掛かっていた宿題が終わったので、
よおし、切り絵だ! と思ったらまた宿題が…(笑)
別に切り絵をしちゃいけないわけじゃないんだけど、気がかりでする気になれない。

先日、肋骨を折ったんだかヒビが入ったんだかした夫だが、
今度は肉離れを起こした。
年齢を感じずにはいられない今日この頃。

私も体温調節機能が劣化していて、
気温が高くなると、いとも簡単に37°くらいまで体温が上がってしまう。
エアコンが手放せない今日この頃。

そういえば、NHKに出演中の檜山さんと斉田くん、
2人とも体調不良らしい。
早く元気になってほしいな。

明日は全国的に選挙だね。
家族全員で投票なのは初めてなのだよ。^^

ビートルズ来日50周年とかで、色々やっているけれど、
その世代の音楽といえるモノがあるだろう、と誰かが言っていた。
ビートルズにハマるにはちょっと遅すぎた私達世代だけど、
ヤマトってのは案外外せない音楽なんじゃないかと思う。
この世代の人であのテーマ曲、知らない人っていないんじゃなかろうか、と思うし。

そういえば、ハガレンの実写化が話題になった時、
主演の山田なんちゃら君を知らないって言ったら、呆れられた。
テレビ見ないんかい、って言うから、
NHKかエンケンが出てるのは見てると答えた。
真面目なんだか不良なんだか(←死語じゃない?笑)と、やっぱり笑われた。
笑って貰えて何よりだと思う。^^

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

日々の戯言  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する