見えたo(^-^)o

2009/07/22 19:29

サイト開設以来、ぱったり更新しなくて失礼いたしました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、世間さまが3連休の間、サービス業に従事しているワタクシはもちろんお仕事でございました。ので、その後3連休に突入です。うれし~(*^_^*)

でも案外予定があって、実家へ行ったりしています。
で。ちょうど日食の時間帯だけ、お日様が顔を出したので、しっかり三日月みたいな太陽を見ることができました☆

でも道具は何も用意していなかったので、黒いビニールシートで、透かして。えぇ曇天で良かったです(笑)

でもダイヤモンドリングは一度見てみたいな。機会はなさそうだけど(>_<)

関係ないんですけど、実家の庭の西瓜ができました。美味しかったです。

よもやま  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

あ、いいなぁ(^.^)

都内はその時間帯だけずっと曇天だったんだよん。せっかく午前中は仕事入れないで、自宅にいたのにさぁ。

…見えてよかったね♪

| 2009/07/23 |  14:30 | 綾乃 #LjveDjGg |  URL | 編集 |

>綾乃さま

> 都内はその時間帯だけずっと曇天だったんだよん。>
 都内で仕事中の夫も、県内で部活に励んでいた長男も見えなかったようなので、帰宅してから大いに自慢しました(笑)
 もっとも「日食だから暗くなった」とか「気温が下がった」という劇的なシーンはわかりませんでしたけど(^^;)

| 2009/07/26 |  01:01 | ポトス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する