2017年

2017/01/05 00:06

明けましておめでとうございます。^^
昨年は随分とマイペースな更新でしたが、ご訪問くださりありがとうございました。
今年は少しアウトプットもしていこうと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

と、大人な祝賀の挨拶とはほど遠い、何やら小学生の年賀状みたいですね。^^;
年末は割りと早めに仕事納めとなり、
今年最後にとチェロのコンサートを上野で聴いて、
その後はアルコールはなかったものの忘年会で気分良く打ち上げ。
ぐうたらしつつも、大掃除をし、お節も用意し、お正月を迎えました。^^

あ、年賀状は年明けに書いたので、まだ到着していないかも。^^;
実家方面に挨拶に行くこともできたし、
その後はお家でゴロゴロできたし、
今年は良いお正月でした。
そして、明日が仕事始めです。

すっかり忘れてましたが、昨年は年頭に「笑門来福」を願っていたのでしたが、
まさにそんな1年でありました。
全てが順風満帆ではありませんが、笑って過ごす事のできた年でした。
だんだんとお別れする人が増えていき、それはとても心淋しいものではありますが、
それもまた巡り合わせであり、私もいずれはさよならする身となるわけですから、
一期一会を忘れずに、過ごして行きたいと思うのです。

2202も、イロイロと情報が出てきて、ホント楽しみ♪
2199ではあまりものつくりをしていなさそうな副長でしたが、
2202ではさてはて。いやいや、つなぎが似合うな~と思ったまでで。*^^*

年末年始、イロイロと思ったりやろうとした事がありますので、
ボチボチと書いて行きます。
よろしくお付き合いください。
今年もまた、( ̄∇ ̄)門には福来たり! を忘れずに♪

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

よもやま  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

☆内緒のN様

お久しぶりです!
昨年後半は読書と仕事に時間を取られて、切り絵がめっきり少なくなってしまい…
そろそろ厭きがきたか、と密かに思っておりましたが、
だんだん時間の確保もできるようになってきたので、
また今年も楽しみたいと思っていますので、是非、見てやってくださいませ!
今年もよろしくお願いいたしまする。^^

| 2017/01/06 |  19:25 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する