「て---っ!」

2017/01/06 18:57

2202の第一章予告の30ver.が公開されましたね。
 宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち公式HP
真田さんの「て----っ!」が聞きたくて、何度も見ちゃった(笑)

「我々は呼ばれている」って、普通に考えればテレサのメッセージの件だと思うけど。
真田さん、科学局の要職に就いているってあったけど、あの服装だと階級とか分からないねえ。
古代君の肩章は3本ラインだから、1尉のまんまなんだろうか。
3年たっても? 冷遇されてるからかな。
島君もいるけど、やっぱり肩章見えないからよくわからないね。
イスカンダル科学を活用できないって理由があるから、
真田さんはそれなりの扱いを受けているような気がするんだけど。
「て---っ!」の後、ヤマトの主砲、上に向けて撃ってるよね。
ドッグを吹き飛ばして発進するんでしょーか。
となると、あれ、号令かけてるのは真田さんてことは、艦長誰だ?
発進とは関係ないのかも。
まだ第一章だし。
それに、真田さんが着ているのは艦内服じゃなさそう。
(襟が白っぽいから、キャラ紹介のツナギかも)
ということは、発進するわけじゃないんだな、まだ。

ふふふ。
真田さんが登場してたから、ワクワクしちゃったじゃないですか!

ズォーダーのビジュアルも公開になりましたけど、第一印象は“お猿の大将”みたい。^^;
実は年末、夫がヤマト2を何度も見ていたんですよ。
なので、2202のズォーダーは印象が違って見えますが、それもまた楽しみ!
私の中で、ヤマトに限らず、最大の恐怖は「白色彗星帝国がなくなった後の超弩級戦艦」だったの。
それがどうやって出現するのか!
そりゃ楽しみですわいな。

テレサ役が神田沙也加さんだとか。
私、彼女の声優としての作品は見た事がないのだけど、
プラネタリウムでのナレーションは聞いた事があって、それがとても素敵だったのです。
何だ、神田沙也加って親の七光りじゃないじゃん! って印象に残ってます。
なので、それもまた楽しみ。

でも、このビジュアルの中で一番気になったのはサーベラー様かな~~~*^^*
結城さんのお正月のサーベラー様、とっても好みだったし。
おそらく、続けて甲斐田さんだと思うけど、そちらは息子のオススメ付きなので、これも楽しみしてます。

【つづく】に拍手コメントお礼。





☆2016/12/26「MerryXmas」にコメントくださったM様

 こんにちは! ご無沙汰してます。
 私も、「謎解き、また新しくなっちゃいますよ!」とあの2人に言われてて、
 お誘いしようと思いつつ、今日になっちゃいました。
 M様はいろいろ大変でしたね! だんだんそういう年回りになってきてます。
 お互い、自分も気を付けましょうね~
 お仕事もこれから大変な時期でしょう?
 落ち着いたら、また、ゆっくりと遊んでください。
 完成披露上映会、お目にかかれるのを楽しみにしています!
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。^^
 
 

TAG : 宇宙戦艦ヤマト 2202

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト - ジャンル : アニメ・コミック

ヤマトのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する