酉年!

2017/01/17 01:44

切り絵211_2
「群鶏」(団扇絵 葛飾北斎)
--切り絵作家gardenの切り絵で作る浮世絵よりp67

やっと終わった!(^^)
今年最初の切り絵は、酉年なので、北斎の群鶏です。
目つきの悪さが気に入ってます(笑)

松の内も過ぎ、鏡開きも済んだ今頃になってしまい、
今更感は満載ですが、それもまたよろし。

さて、次はヤマトだな!
友人が刀剣乱舞にハマったというので、それもやってみたいですが。^^
あ、切り絵の話ですよ。
やはり最初は真田さんと行きたいとこですが、良い絵が見つからない…
どうしようかな。
真田さんといえば、第一章予告30秒ver.の「てーーーっ」が気に入ってしまい、
実は毎日聞いて、ウキウキしています。
更に、最新の航海日誌を読んで、きゃあきゃあ言ってます。
はい、アホです。
(笑)

というわけで、今年も頑張ります。*^^*

大きさの違う画像を置いてみました。
よろしければどうぞ。


切り絵211_1

TAG : 切り絵

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する