嗚呼!

2017/03/09 22:49

3月も10日になります。
余裕がありません。
わりと切羽詰まってます。
何事かというと、お出かけするからです。
またしても、冬の北海道です。^^;
出発は1週間ほど先のことですが、それまでお仕事がいっぱいです。
結構長く出かけてきます。
何しろ宗谷岬目指してます。
あれ、季節は夏だったかなと、南半球に行くような気がしなくもないですが、
はい、気のせいです。
そう思いたいだけですね。
支度が全然できていません。
あうううううう。
もう一度観たかった2202も明日で終わりです。
仕方ないので、Amazonをぽちっとしました。
でも、出かけている最中に振込のお知らせがくることになります。
あら、どうしましょう。
旅先で入金するしかありません。
国内なのだからどうにもでもなるとは思いますが、ががががが。(笑)
頑張って準備します。
あ、カイロも買ってこなきゃだわ。
無事に帰って来られますように。^^;

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

日々の戯言  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する