北国遠征日記6

2017/04/12 18:43

【6:美瑛

前回の北海道旅行で私がいたく気に入ったのが美瑛の丘でありました。
真っ白な雪に覆われたなだらかな丘がどこまでも続き、本当に美しかった。^^
今回もちょっと行ってきました。
170412_01
あら、フラッシュのせいかしら。素人写真でお目汚し。

170412_02

170412_03

どこを目指すわけでもなく、気の向くまま適当に走っていたら、
パノラマロードなるものに辿り着きましたが、ここがそうかどうかはわかりません。
170412_04

170412_05

こういう跡があちこちに見られましたけど、何でしょうね?
春に向けて除雪したのでしょうか。
170412_06

170412_07

でも道路はこの通り。全く雪はありませんでした。
170412_08

170412_09

ラストに美瑛の駅。ここの駅前は美しいですね。^^
(写真はアレですけど^^;)
170412_10

続くに2013年のお正月の写真を。



170412_11

今回も道路はこれを予想してたので、びっくりでした。
170412_12

170412_13

また行きたい場所であります。
新芽の季節も素敵でしょうね。^^
富良野のラベンダー畑も見たいなあ。

TAG : 北海道 旅行 美瑛

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

旅行・観光  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する