【切り絵】艦これ 大和

2017/04/23 15:16

切り絵218
切り絵】艦隊これくしょん 大和

長門の後、ちまちまと切っていたら仕上がりが今頃になってしまいました。
敢えて残した影の部分をもうちょっと切っても良かったかなと思います。

ところで、風邪を引いてしまいました。
朝喉が痛くなって、昼頃発熱したのでインフルかと思いきや、
世間的には現在ゼロ、だそうで、ただの風邪でした。
あっという間に熱は下がりましたが、今日はゆっくりしています。^^

TAG : 切り絵 艦これ 大和

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する