【切り絵】ヤマト2202 サーベラー様

2017/05/02 02:26

切り絵219
切り絵宇宙戦艦ヤマト2202 サーベラー

「帝星ガトランティス前進!」のサーベラー様が好きです♡
ガトランティスの内部はステンドグラスみたいでとても綺麗ですね。^^

先日、夫と映画を見てきました。
夫婦割りが適用されると、ふたりで2200円で鑑賞できるので、
そのお得感に惹かれて、この半年くらい月1で一緒に映画鑑賞してます。
ふたりとも、映画にはそれほど強いこだわりがないこともあり、
今のところ楽しく鑑賞してます。

先月は「ワイルド・スピード」でした。
シリーズものだということも、そういえば以前このシリーズ見たような気がするということもすっかり忘れたまま(笑)、
「潜水艦が出るらしい」という情報だけでチョイスした作品でした(笑)
あれだけの破壊と暴力と、家族愛・仲間愛が何の矛盾も感じずにひとつの作品の中に描かれていることに改めて驚きました。
私はあれだけの破壊と暴力に結構引いてしまっていたのですが、
夫はノリノリで楽しんだようでした。
「俺の大切なものを守る為には後はどうなっても知らねえぜ( ̄ー ̄)」的なメッセージを、
エンタメとして描いてしまえるアメリカ映画ってスゴいな…と思います。
でも、私はお家のテレビで見る方が楽しめたかも。
どんだけ火薬使ってんだよ!Σ( ̄□ ̄;) 

そうそう、吹き替え版を見たので、芳忠さんにシビれました。^^
甲斐田裕子さんや小野Dもやってらして、おもわず( ̄ー ̄)ニヤリでした。

TAG : 切り絵 宇宙戦艦ヤマト 2202 サーベラー ガトランティス

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

切り絵挑戦中  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する