【切り絵】ヤマト2202 古代&島

2017/05/12 15:21

切り絵222
【切り絵】宇宙戦艦ヤマト2202 古代進&島大介
      第2章予告ポスターより

おおまかなストーリーは知っているのに楽しみなのは面白いですね。
何を残して、何を切り、何を新しく付け加えるのか。
結果、ストーリーはどういう方向に進んでいくのか。
そういう楽しみなんでしょう。

昨年私がハマっていたBBC製作の「マスケティアーズ パリの四銃士」も、
デュマの「三銃士」が原作でした。
私は上中下の内、上中巻しか読めませんでした。^^;
あの物語かどうやったらこうなるんだろうと驚きながら楽しみました。
私はリシュリューがお気に入りだったのでシーズン1の方が好きでしたが、
シーズン3も楽しみにしてます。
早く放映しないかな~♪

2202も、おおっ、そう来たか!! な驚きがあることを楽しみにしています。^^

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

切り絵挑戦中  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する