【切り絵】ヤマト2202 古代&島

2017/07/22 23:23

切り絵236
【宇宙戦艦ヤマト2202】古代進&島大介

PASH!8月号付録ポスターより

毎日暑いですね。
夕方まで元気だったんですけど、今はあまり元気がありません。
切り絵のデキが良くなかったからかしらん。^^;
ここ数日、すごく元気だったから、きっとオチる日が来るだろうと思っていたので、
まあ、こんなもんだと思わないでもないんですけど。

ワタシがここにいることを、世界中の誰も気にかけない孤独感みたいな、
いてもいなくても同じなんだみたいな、
わりと陥りがちな感じだったりするんだけど、
さすがに半世紀も生きていると、何やってんだ、ワタシ、とハッと気づきもするわけです。

そんなときに、後ろから「…母さん、大丈夫?」とか声かけられたりすると、ちょっとビックリします。
「もしかして、落ち込んでる? 大丈夫! 低気圧のせいだよ!」
なんて、普段自分が言われていることをワタシに向かって言ってくれたりして、
何で凹んでるって分かるんかいな。

よし。
真田さんを、切って、元気になろう(^^)

TAG : 切り絵 宇宙戦艦ヤマト 2202 古代進 島大介

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト - ジャンル : アニメ・コミック

日々の戯言  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する