【切り絵】ヤマト2202 キーマン、カゲプロ キド&アヤノ

2017/08/24 19:18

切り絵239
宇宙戦艦ヤマト2202クラウス・キーマン

選んだフレームが思った以上に和風で、ちょっとミスマッチでした。^^;
そうそう、ストレッチマン大人ver.に神谷さんも出演なさるそうで、笑ってしまいました。
ご存知です? ストレッチマン。20年ちかく前の、NHKのEテレの番組です。
私は録画して見ようと思ってますよ(笑)

切り絵240
カゲロウプロジェクト】 楯山文乃

ふとしたきっかけでカゲロウプロジェクトなるものを知りましたが、
メディアミックスというか、こういう作品ができるというのは、
長年のオタク文化の賜物なんだろうなあと感慨深く思ってしまいました。

切り絵241
カゲロウプロジェクト】 木戸つぼみ

おなじく、カゲプロ
いつものごとく、内容は全く知らないので恐縮ですが、
ボカロの曲は聴いてみました。
が、ほとんど聞き取れなくて…年齢を改めて感じてしまったのでした。(T_T)


関東地方は、夏らしくない日が続き、久しぶりの猛暑…と報道されてましたが、
ワタシ的には、毎日、暑かったです。
体調不良なので、なかなか元気がでません。
無理しないように、日々生活しております。
8月も、もう終わりですねえ…

TAG : 切り絵 宇宙戦艦ヤマト 2202 クラウス・キーマン カゲロウプロジェクト カゲプロ 木戸つぼみ キド 楯山文乃 アヤノ

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

切り絵挑戦中  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する