更新情報 『The Star Festival』

2009/07/30 21:32

  くすり、と真田が笑みをもらしたことは、
  たぶん誰も気付かなかっただろう。
  「私はね、昔君のお母さんに振られたことがあるんだよ」
  表情ひとつかえずにそう言う真田に、
  少年は、ますます驚いて目をぱちくりとさせたが。


夢の覚書 に The Star festival  を公開いたします。

blogサイドメニュー リンク欄 『The Star Festival』 からも繋がっています。

タイトルでおわかりのように、七夕の話です。
えぇ、時期がずれております。(^^;)
ですから、どうしようかと思ったのですが、
雪花繚乱 管理人 瑞喜ねーさまblogにて紹介されていた、
「StarWeek2009」

スター・ウィークバナー


に便乗させていただくことにした次第です。
若田さんも帰っていらっしゃることですし。
みんなで、一緒に楽しみましょう☆

ええと。
真田さんのlovestoryです。
当然、オリジナル・キャラが登場しますので、
そういった話を好まれない方はこのままご退室ください。


真田さんが、遊び慣れていたとは思いませんが、この頃も研究一筋とか、任務一筋だけではなかったと思っています。勿論、そんな時期はあったでしょうが、元来魅力的なひとですし、周りも放ってはおかなかっただろうし、この年齢まで頑なではなかったのではないか、と思うわけです。既に、古代守や幕之内を初めとするたくさんの人間と出逢っているわけですから。

そんな彼のワンシーンです。
拙い話ではありますが、ほんのひとときなりとお楽しみいただければ、嬉しく思います。

管理人にご感想を送ってくださるという奇特な方、
また、ここ拙いよ、とミスに気付かれた方は、
ブログのメールフォームよりご連絡ください。

夢の覚書 更新情報  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

七夕・・・

・・・こちらでは、七夕行事はたいてい旧暦(月遅れ)です。

 ということで、梅雨明け=夏祭り=七夕=盆踊り=花火 がまとめてやってくるわけです(笑)

 ま、独り者には縁のない行事ばかりですけどne…orz。

| 2009/08/01 |  15:56 | Tacke #- |  URL | 編集 |

>Tackeさま

お返事遅れまして失礼いたしました。

> ・・・こちらでは、七夕行事はたいてい旧暦(月遅れ)です。
 なるほど! そうですね、そういう地域もありますよね。
 良い情報を寄せていただきました☆ えぇ、そういう事にしておきましょう!
>
>  ということで、梅雨明け=夏祭り=七夕=盆踊り=花火 がまとめてやってくるわけです(笑)
>
 うわー、何だか一遍に夏がやってきて去っていくような気がします。
 北国の春みたいですねぇ。
 是非、天の川を渡って織り姫さまを探してくださいませ☆

| 2009/08/05 |  17:24 | ポトス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する