更新情報 『Snow Fairy』

2009/08/14 00:05

どうしよう、どうしようと、かなり迷いつつの更新です。

 だが、彼女の手はそれだけではない。
 コスモガンを持ち、戦う手だ。
 厳しさをも兼ね備え、地球を守ってきた、手だ。
 だが、それは命を奪うためのものではないだろう。 
 雪女ではないな、と古代は小さく笑った。


夢の覚書 に Snow Fairy を公開いたします。

blogサイドメニュー リンク欄 『 Snow Fairy 』 からも繋がっています。

前作は時期遅れの感は否めないものの、月遅れの七夕ということで、というお話でしたが。
今回は、はい。思いっ切り季節はずれです。

 a snow fairy  そうです。「雪女」です。ゆきおんな。

夏につきものといえば、怪談ですね。怪談つながり、ということでご容赦願います。
もちろん、ギャグではありません。そんな高度なものは書けません(><)

話の設定時期は、「新たなる旅立ち」~「永遠に」です。
 なので、暗いかも。
今回は一応、オリジナルキャラは出てきてません。
名前だけ出てきている人はいますが、喋ってません。

とはいえ、相変わらずのポトスの話ですから、背景世界は一緒です。
それを好まれない方は、どうぞ、このままご退室ください。

拙い話ではありますが、ほんのひとときなりとお楽しみいただければ、嬉しく思います。

綾乃さまから、とても素敵なあとがきをいただきました。
 話は既に読んでしまわれた方も、どうぞご一読ください。
 ありがとうございました!<(_ _)>
 
 そして。自分のあとがきですが、ただ今あとがきページの作成に四苦八苦しております。
 なので、今回のあとがきにつきましては、後ほど、このblogページの 続きを読む に書きたいと思います。少し時間がかかるかもしれませんが。。。ご興味を持たれた方は、どうぞ。(って、まだ書いてませんが)

管理人にご感想を送ってくださるという奇特な方、
また、ここ拙いよ、とミスに気付かれた方は、
ブログのメールフォームよりご連絡ください。

夢の覚書 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する