やまと

2009/08/22 21:00

夕食の後かたづけをしていたら、突然妹から電話がかかってきた。
何事かと思ったが。

「おねーちゃん、N○Kでや~ま~と~って歌ってるよ」

な、なんですとーーー。
ナイナイを見ていた息子たちに、「すぐ○HKにして!」 と指令を出す。

ささきいさお氏が、ヤマトを熱唱しておられるではないか^^。

えー、とぶーたれる次男にむかって、
「いーじゃん。これくらい見せてあげようよ」と、長男が余裕を見せる?(笑)
えぇ、しっかりと見て、聴かせていただきました!

残念ながらこれ一曲でしたので、その後はすぐに番組をかえましたが。

「ねーねーおかーさん。この人(勿論ささき氏のこと)がやまと歌ってる時って、すごく楽しそうだよね」
と長男曰く。
「おかーさんも、楽しそうだけどさ^^」
と、付け足してくれましたが。

真田さんが見られなかったのは残念でしたが、むふふでした。

いもーと あーんど 怪獣。 ありがとさんです♪

よもやま  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

昨夜(8/22深夜)は

・・・AM1~2時台の「ラジオ深夜便」にご出演されていましたっす、ささき氏。
 今年は、こちらでも出番が多いような気がするのは、気のせいでも・・・。

 ちなみにAM3時台は、アニソン特集(旧作というより「古い」作品)でした。

| 2009/08/23 |  14:50 | Tacke #- |  URL | 編集 |

>Tackeさま

> ・・・AM1~2時台の「ラジオ深夜便」にご出演されていましたっす、ささき氏。
 そうでしたか! 存じませんでした。
 確かに気のせいでは……でしょうね(^^;)

| 2009/08/24 |  15:51 | ポトス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する