12月23日

2008/12/23 01:30

おかーさん、おかーさん。
嬉しそうな顔をした怪獣が近づいてくる。

「ねぇねぇ! 知ってた? 12月23日って天皇陛下の誕生日なんだよ!」

………(-_-)
えーと。あのですね? 12月23日が祝日なのはどうしてかな? クリスマスじゃないよ?

さすがに我が息子なり。あのねーーーー? 
――きっと「学校が休み」という事実しか頭になかったに違いない。

などどアホな会話を交わしている間に、23日になってしまった(笑)
私、本日(もちろん、夜が明けてからね・笑)、仕事納めの日でございます。
まだまだお仕事をされている世の中の方には申し訳ないような気がしますが。終わりです。

やった!

仕事は嫌いじゃありません。どちらかと言うと、いえ、思いっきり好きです。楽しいです。
でも、それだけじゃありませんし、休みの日はのんびりと過ごしたいものです。

明日は仕事納めの日。そして、夫が夕食を用意してくれる日。
それから、ケーキを食べる日です。

ラッキーーーー(^^)v。


とはいえ、仕事が終われば家中の大掃除が待っています。年賀状もこれからです(爆)
やらなきゃいけないことは、たーんとございます。
とりあえず、明日は頑張って働きます。

午後降っていた雨はやんだのでしょうか。音がしません。
ホワイトクリスマス、には。。。ならないのかな。

みなさま、素敵なX'masを。(って、早すぎ?)

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する