YAMATO WEBRING

2009/08/27 00:22

ここ、胡蝶の夢は、blogに毛が生えただけのようなちっさなサイトですが、この度、YAMATO WEBRINGに参加させていただきました。

こちらに参加させていただこうと思い立ったのはいいのですが、
 もうちょっと、コンテンツが揃ってから、とか。
 もうちょっと、サイトの体裁を整えてから、とか。
なかなか、ぽちっとできなくて、ぐずぐずと一日延ばしにしていましたが。
清水の舞台から飛び降りるつもりで、やっと申請させていただきました。

なのに。
登録の手続は、大変に素早くしていただき、何とお礼を申し上げてよいやら。
ありがとうございました。

HP作成ソフトもなく、ひたすらhtml手打ちで作っているサイトですので、とにかくわからないことだらけ。夏の間に、indexページを作成しようと考えていたのですが、とりかかれない間に秋になってしまいそうです…(ノ_-;)ハア…
それより、話が増えるのだろうか…あぁ、心配だ…

そんな弱小サイトですが、ヤマトファンのみなさま。
できますれば、温かく見守っていただければ幸いでございます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

ご挨拶  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する