更新情報 『風のとまる処』

2009/08/28 00:00

「おばちゃん、休暇は終わりだ。明日、隊へ戻るよ」
そう告げると、彩季子は小さく嘆息をし、「――仕方ないね」と言った。
だが。
「ダメよっ! 絶対ダメッ! 怪我だって、まだ治りきっていないじゃない!!」
振り返ると、買い物から帰ってきた柚香が顔を歪ませたまま、そこに立っていた。

夢の覚書に 『風のとまる処』 を公開いたします。

blogサイドメニュー リンク欄 『風のとまる処』からも繋がっています。

今回の話は、オリジナルキャラクター中心の話です。
「どこがヤマトやねん?」と突っ込んでいただいても、反論できないかも…。
ですから、そういった話を好まれない方は、ここからご退室ください。

(ウチの)幕之内さんと柚香の始まりと終わりの物語です。
それでも構わない、という方は覗いてみてくださいませ。
拙い話ではありますが、ほんのひとときなりとお楽しみいただければ、嬉しく思います。

毎度のことではありますが、
管理人にご感想を送ってくださるという奇特な方、
また、ここ拙いよ、とミスに気付かれた方は、
ブログのメールフォームよりご連絡ください。

・・・・・・blog記事の拍手ボタンを押して下さった方、コメントいただいた方。メールをいただいた方。
 お名前も存じ上げない方もいらっしゃいますが、大変嬉しく励みになっております。
 お礼申し上げます。<(_ _)>
 

夢の覚書 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する