やっぱり胃弱(笑)

2009/09/01 23:50

昨日の台風はどうなることかと思いましたが、思ったほど酷くはなりませんでしたね。
ちょっこら出かけていたので、冷や冷やしました。

ところが、昨夜は夕食の後急激に胃痛があり、顔も洗わずに寝てしまいました。
夜、実家から電話があったような気がしますが、何を話したのか覚えていません(^^;)。
今朝も、バナナがやっとで胃痛の残骸が胃の中に残っている感じでした。

なのに。お腹がすいて、お昼にペペロンチーノを食べた私は、はい、アホです。
でも、うんまかった♪

で、さすがに胃痛はなくなりましたが(胃薬のお陰か?)、やたら眠いので、本日はもう寝ることにしました。
明日も、お出かけです。でも、ちょっと朝はゆっくりできるかな。
あ。お弁当があるからダメか。

というわけで(<どういうわかだか)、本日はお休みなさいませ。
皆さまも、ご自愛下さいませ~

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する