更新情報 『約束』

2009/09/11 19:03

 ソメイヨシノの薄いさくら色の花びらが、舞うように降り積もる。
 山桜の濃いピンク。八重桜もある。
 少し離れたところには、大きな垂しだ れ桜が豊かな枝を垂らしていた。

 はらはら、はらはらと桜が舞う。


夢の覚書に 『約束』 を公開いたします。
blogサイドメニュー リンク欄 『約束』 20090910 からも繋がっています。

今回の話も、オリジナルキャラ/柚香目線の、イカルス(「永遠に」)~その後ですので、
そういった話を好まれない方は、ご退室ください。

すみません。
今回は、何をどう紹介したらいいのか、よくわからないのです。
あとがきも、まだ付いていません。(書けたら繋ぎます。)
それでも、ちょっと覗いてみようかなと思われた方は、覗いてやってください。
いつもにも増して拙い話ではありますが、
もし、ほんのひとときなりとお楽しみいただけたとすれば、嬉しく思います。

毎度のことではありますが、
管理人にご感想を送ってくださるという奇特な方、
また、ここ拙いよ、とミスに気付かれた方は、
ブログのメールフォームよりご連絡ください。


*****

いまだポトスのあとがきは繋がっていませんが、(^^;)
綾乃さまが素敵なあとがきを書いてくださいました。

どうぞ、そちらもご覧ください。

夢の覚書 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する