更新情報 『月明かりの夜に』

2009/09/26 00:57

「どこぞの令嬢と見合いしたって、もっぱらの噂だろ、局長」 

夢の覚え書きに 『月明かりの夜に』 を公開いたします。
blogサイドメニュー リンク欄 『月明かりの夜に』 20090925 からも繋がっています。

今回は、思いっきり真田さんとウチのオリジナルキャラ柚香のラブストーリーです。
そういう話が苦手な方は、申し訳ありませんがご退室ください。

真田さんのラブストーリーというのは結構少なくて、しかも皆さん素敵なお話を書かれていらっしゃるんですよね。ですから、書くのは止めようと思っていたんですけど、最近ラブストーリーづいていて、うっかり書いてしまいました。
こんなのは自分用に仕舞っておけ、と思われる方もいらっしゃると思いますので、くれぐれも、それでも構わないよ、という方だけ先へお進み下さい。

時代的には、イスカンダル帰還後~白色彗星戦前になります。
真田さんはいつも忙しそうですけど、この時期も、さぞ忙しかったんじゃないかと思います。
「復興」という名の中に見え隠れするものもあるでしょうし、全てが自分が望んだ通りには進まないでしょう。
そんな時ですけど、ちょっとだけ自分のこと振り返ってみませんか。
そう思って、書きました。
もし、ほんのひとときなりとお楽しみいただけたとすれば、嬉しく思います。

毎度のことではありますが、
管理人にご感想を送ってくださるという奇特な方、
また、ここ拙いよ、とミスに気付かれた方は、
ブログのメールフォームよりご連絡ください。

お返事ができない方もいらっしゃいますが、いただいたblog拍手やコメント、ご感想メールは大変嬉しく、励みになっております。
ありがごうございます。<(_ _)>

夢の覚書 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブプラス

ラブプラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ラブプラス」へ!

2009/09/26 | 06:20 | ラブプラス