blogさぼってました。。。

2009/10/15 17:47

お久しぶりです。さぼりのポトスです。

もう1週間というよりも、あれ、まだ1週間と言う感じ。
何が、って、blogを書いてなかった時間です。
コメント頂いていた方、お返事もしなくてすみませんでした。<(_ _;)>

ちょっと仕事が忙しくて、休みが取れなくて、
帰宅後はblogを書く30分が惜しい。
でもって、就寝am3:00なんて日々を過ごしておりました。この1週間。

何だか、やっと目処が立ちそうな、かえって立たなくなったような微妙な感じデスですが、
こうして日記を書いてみようかと思った次第であります。

普段は、肉体労働系サービス業のポトスですが、先日、データと一日格闘しておりました。
朝9時から夕方5時まで、びっちりと。(5分休憩はとりましたけど)
しかも、かなーーーり単純作業。
右の肩胛骨のあたりが、痛いです。

単純作業には向いていると思ってましたが、厭きたぞ(笑)。
少し前(って、もしかして一年くらい前かも・笑)、YAMATO遊歩計を買うつもりだったんですが、父が(わざわざ電池まで買って入れてくれた)万歩計をくれたのでそちらを使っています。

めっちゃ忙しい日は、大体7時間労働で10000歩。
ちょっくら忙しい日は、6~7000歩。
閑な時は、4000歩くらい、というのがポトスの仕事の歩数です。

それが、その日は1800歩。
そう。パソコンの前に座ってほとんど動かなかったというのが、よくわかる。

パソコンって、身体に悪いですねぇ。。。。<今更(^^;)
あぁ、疲れた。やっぱり、身体も動かさないとねぇ。

本日は、ちょっこらお出かけしたので10977歩。
ひこーきの姿は見えませんでしたが、音だけ聞いてきました(笑)。

明日は久しぶりにお休みです。
らっき♪

週末はまた仕事ですが、一日はお能を見に行きます。(^^)
これまた楽しみ♪

来週後半になれば、休めるはずっ!
ポトス、がんばりますっ!

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する