第1回BOOFAIR 終了 御礼(by 宇宙図書館)

2009/11/25 09:11

地球連邦図書館 宇宙の果て分室 で開催しておりました 第1回 BOOKFAIRは昨日、11月24日をもちまして終了いたしました

掲載されていた作品に尽きましては、引き続き宇宙図書館 書庫 にてご覧になることができます。(一部リンク等に変更があります)

初めてのことで手探り状態で始めたBOOKFAIRでしたが、いろいろな方にご協力いただき、また、たくさんの方がご来場くださり、盛況のうちに幕を閉じることができました。

ありがとうございました。<(_ _)>

この後は、第2回BOOKFAIR に Xmas特集を企画しております。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
     
             地球連邦図書館 宇宙の果て分室 管理人ポトス・拝

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する