宇宙図書館 更新情報 第2回ブックフェア開催

2009/12/10 11:26

あちらの更新情報ですが。

地球連邦図書館 宇宙の果て分室 にて、第2回ブックフェア 宇宙の果てのXmasを開催いたします。
今回は時節柄、Xmas特集です。

*宇宙の果てのXmas* というこの特集、さて、どうなりますことやら。

まずは、宇宙の果てでもXmas…と銘打っての、Xmas a la carte ☆
Xmasにまつわる話や、Xmasが(たとえワンシーンでも)出てくる作品を集めてみました。

座談会形式ですので、楽しんでいただければ、管理人はとても嬉しいです♪
「こんな作品もあるよ」「こっちも面白いよ」なんて情報もお寄せいただければ何よりです。
作品は一覧にもしてありますが、そこにリンクのあるものは解説付きですので、どうぞ、そちらもお楽しみくださいませ。

これらたくさんの情報は、とても管理人一人では集められませんでした。ご協力くださった皆さまに御礼申し上げまする。

週末は、YAMATO復活篇の公開ですね☆ 私はしつこく初日に見に行こうかと思っていますが、昨夜から体調不良です。
何としても元気にならねば!!(笑)

こちらの図書館でも、これから順次作品を公開させていただきたいと思いますので、お時間をみつけてご訪問いただければ幸いです。どうぞ、よろしくお願いします♪

***********

それから、更新情報をもう一つ。

りらさんちで、新しいお話が公開されています。
 
 日々徒然 28.「理知」

私、りらさんちの技師長大好きなんですよね。ぷぷぷぷ。どうぞ、ひとときの憩いを♪

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する