第2回BOOKFAIR 更新情報・4 by宇宙図書館

2009/12/20 23:14

宇宙図書館 第2回BOOKFAIR 更新情報・その4 です。

・宇宙要塞14号さまより Xmasイラスト3点 byじゅうさま

「クリスマス2006」「タキシード」「無理やりサンタ」 byじゅうさま
 宇宙要塞14号さまより、Xmasイラストを3点、リンク書架・1に掲載させていただきました。

 前回のブックフェアでもご協力いただいた真田志郎onlyサイトである 宇宙要塞14号さま より、イラストを3点もリンクさせていただきました(^^)。本当に素敵な技師長がたくさんで、ポトスは事ある毎に伺っては、にんまりとさせていただております。
 今回はその中から、Xmas関係の技師長として、「Xmas2006」「タキシード」「無理やりサンタ」をリンクさせていただきました。素敵でしょう♪
 私個人としても青は好きな色ですが、やはり技師長には青が似合います。どうぞ、何度でも! ご訪問ください。
 
 尚、ブックフェア期間中に限り作品へ直リンクさせていただいておりますが(ブックフェア終了後は変更します)、じゅうさまの素敵な技師長が他にもたくさん、たくさん飾られていますので、どうぞ、そちらもご覧になってくださいね(^^)。

 じゅうさま。ありがとうございます<(_ _)>

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

こそっと

おめでとうございます。
ハピバースデー!!
色気のある顔文字が出せなくてすみません・・・

航海班のくせに何故か工作班も好きな私。
なんでなんだろう。
じゅうさまのイラスト、以前から堪能させていただいております。

そうだ、古代くんと島くんが抱き合ったら、思いっきりクリスマスカラー☆彡
その横で
南部くんと太田くんにも抱き合っていただきましょう。
ダブルで怪しい野郎たちのクリスマース☆彡☆彡

| 2009/12/23 |  10:35 | 瑠璃 #DjKfH0pw |  URL | 編集 |

>瑠璃さま

いつもありがとうございます(^^)

> ハピバースデー!!
 こちらもダブルでありがとです☆ とはいえ、だんだんめでたくもなんとも無くなってきますねぇ…。真面目に自分の年齢を忘れるようになってしまいました(笑)

> 航海班のくせに何故か工作班も好きな私。
> なんでなんだろう。
> じゅうさまのイラスト、以前から堪能させていただいております。
 それは、真田さんが魅力的だからですって!
 じゅうさまのイラスト素敵ですよね~! 日々和ませていただいていたんですけど、今回はこうしてリンクさせていただき、ホント、嬉しいです♪

> そうだ、古代くんと島くんが抱き合ったら、思いっきりクリスマスカラー☆彡
> その横で
> 南部くんと太田くんにも抱き合っていただきましょう。
> ダブルで怪しい野郎たちのクリスマース☆彡☆彡
 わはははは! ナイスです、南部&太田ペア! 全然アヤシサが想像できませんっ(笑)

| 2009/12/23 |  12:39 | ポトス #- |  URL | 編集 |

私がユキちゃんだったら

絶対やらせます、緑と赤の怪しいカップル抱っこ。
3人はなんだかんだ言いつつ「お祭りだしね」と乗ってくれそうですが
1人、ぶつぶつ言いそうな難しい人がいますよね。
そんな人には
「古代くんなんて大嫌い!」爆弾を落とすのです。
おーっほっほっほっほ
嫌な生活班長・・・

1、男は女の前でカッコつけたいものだ
2、18歳(二十歳前後)の男っつーもんはアホできゃーきゃー喜ぶと化粧でもなんでもやってしまう

以上、高校で学びました(勉強は?)
でも本当です、女の子が少なくてちやほやされてお姫様みたーい
でした。忘れられない蜜の味(忘れろー だから売れ残ってるんだーっ)

| 2009/12/23 |  17:54 | 瑠璃 #DjKfH0pw |  URL | 編集 |

>瑠璃さま

> 絶対やらせます、緑と赤の怪しいカップル抱っこ。
 いやーん、瑠璃さんてば~! でも楽しそうだわ~(爆笑)
> 3人はなんだかんだ言いつつ「お祭りだしね」と乗ってくれそう
 た、確かに! そして瑠璃さんが仰るのは正しい!
 18歳くらいの男子は、そーゆーものです! 私もサークルで経験済み(<思いだし笑)
 もっとも、残念ながらお姫さまにはなれませんせんでしたけど☆

| 2009/12/23 |  18:00 | ポトス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する