第2回BOOKFAIR 更新情報・5 by宇宙図書館

2009/12/23 22:23

宇宙図書館 第2回BOOKFAIR 更新情報 その5です。

・「白い雪の季節に…Snow land」by綾乃 にあとがき3本up
・「Xmas in 3 period」by綾乃&ERI にERIさまとのコラボレーション完成!?
・宮本暁氏の「開かずの部屋」開室 by綾乃
・「Xmasの由来」byポトス

「白い雪の季節に…Snow land」にあとがき3本を公開しました。
  リンク書架・2のサーシャindexよりお入りいただくと、サーシャ=澪の物語が4本読めるようになっております。
 綾乃さま作、新月worldパラレルAの澪のお話の中の1本です。
 「綾乃さんが書いたとは思えない!(笑)」と最初の感想でお送りしたように、とてもとても可愛い物語です。あ、いえ、綾乃さんの物語が可愛くないと言っているわけでは…(^^;)。いつだって、新月の彼らは戦いの直中に身をおいているから、何時だって待ったなしの状態で飛び出していくしかないでしょう。誰かに守られて、それを感じながら自らを愛おしく思いながら、平和な時のやさしい時間があってもいいじゃありませんか。
 そんな澪の恋物語です。
 作者である綾乃さま、リクエストをしてくださった瑞喜さま、そして管理人ポトスのあとがきが付きました。
 あとがきのページまで、綾乃さまがとても素敵に作ってくださいました。
 再度お目をお通しいただけると幸いです。


「Xmas in three period」にERIさまとのコラボレーション実現!
 こちらは、本館出展作品になります。やはり、綾乃さま作、「ヤマト パート1 第14話 銀河の試練!! 西暦2200年の発進!!」そして、「復活篇」のネタばれを含む物語です。
 ここに、再びの ERI画伯&綾乃さま のコラボレーションが実現したのです。(と言っても、たぶん、今夜繋がる予定なんですけど ^^;)1+1が3にも4にもなっております。いやー、さすがですよねぇ。と溜め息が出てしまいます。
 どうぞ、再びお出かけくださいませ。


宮本暁氏「開かずの部屋」のご案内。
 実は、宇宙の果てに番人が落っこちてきたので、「開かずの部屋」が開室となっております。
 宮本氏のお部屋です。
 そして、Jayさまによる、とびきり素敵な宮本さんと会うことができるんですよ!

 内容は、これから徐々に増えて行く予定ですので、その度にご案内申し上げたいと思います。
 まだコンテンツは少ないですが、どうぞ、お出かけになってみてください。


「Xmasの由来」byポトス
 どうにかXmas前に準備ができました。はぁ~良かった(^^)
 毎年Xmasを祝うけれど、Xmasって誰が決めたの? いつから始まったの? どうやって祝うものなの?? 
 ポトスworldの瀬戸柚香とアルバイトぽとすが、何やらXmasについて調べ物をしてきたもようです。
 よろしければ、ご覧になってみてくださいませ。お楽しみいただけると……嬉しいです(^^;)


みなさま、今日の祝日はいかがお過ごしでしたでしょうか。
1日2日早いクリスマスを堪能された方も多くいらっしゃることでしょう。
関東地方では、ホワイトクリスマスとはいかないようですが、どうぞみなさま素敵なXmasをお迎えください。

We wish you all for a wonderful Christmas.

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する