第2回BOOKFAIR 更新情報・6 by宇宙図書館

2009/12/25 23:13

宇宙図書館 第2回BOOKFAIR 更新情報 その6です。

・「ポインセチア」byまろんさま

「ポインセチア」byまろんさま 公開。
 リンク書架・1に、戦闘班・古代進ファンのまろんさまによる新作にリンクさせていただきました。
 
 まろんさまによって綴られる物語は、とてもあたたかく、そして切ないですね。

 あなたは、ポインセチアから何を連想しますか?
 クリスマスに飾られるあたたかな優しい花に、どんな想いを重ねますか?

 読み終えるとほぉと溜め息がでるような、そんな切ない想いをまろんさまはとても丁寧に綴ってくださいました。 
 ユキがそんな想いを抱く相手は、もちろんひとりしかいませんよね。

 クリスマスの夜は、もうあとほんの少ししか残っておりませんが、どうぞごゆっくりとお楽しみください。

 もう、他のサイトさんには投稿しないつもりでいます、と仰っていらしたまろんさま。けれど、思いがけず新作を書いていただけることになり、ポトスは本当に嬉しゅうございました(^^)。ポトスの図々しさに呆れることなく、いえ、呆れられていらしたのかもしれませんが、こんな素敵な物語をお届けいただき、ありがとうございました。

※1つだけご注意を。
 今回公開してくださった「ポインセチア」は、ページの都合上、携帯からは読むことができません。携帯で読んでくださっている方には大変申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。是非、パソコンからご覧になってくださいませ。

  ***

 また、まろんさまのblog「Serendipity」にもリンクさせていただけることとなりました。
まろんさまのヤマト情報やコレクショングッズの紹介は、凄いなぁ~とひたすら感心してしまいます。見応え、読み応え十分です(^^)。
 これで、遠回りせずともお出かけいただけますので、こちらからも足をお運びくださいませ。

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する