静かな食卓

2009/12/29 19:02

我が家は怪獣二匹に夫と私。
思春期+脱思春期の怪獣ではあるが、よく話す。さすが私の遺伝子を持っていると思う。

が。この3日ほど体調不良にて私の口数が非常に少なかった。
すると、静かなんだよね~食卓が。
普段だって、私一人が喋ってるわけじゃないんだけどなぁ?
やっと私が復活してきたトコロ、食卓もにぎやかになった。
ふむ? ま、潤滑油ということにしとこうか(笑)

明日からはおせち作りだな。頑張らねば。

あぁ、きちゃない我が家にはお正月はやってこんなぁ、と働き者の義母の背中にため息をつくヨメである。

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する