お世話になりました

2009/12/31 18:48

悲喜こもごもの一年でした。
なんていうのは毎年のことではありますが、今年は特にそうでした。
今年の十大ニュースを思い浮かべて、3つくらいで止まっちゃう年もありますが、今年は軽く数えられましたから(^_^;)

こうしてブログを始めてほぼ一年です。
サイトを始めて半年ですか。

たくさんの方にお世話になり、いろいろな方と知り合えました。
駄文も少しばかり増え、読んでいただくこともできました。
宇宙図書館では、たくさんの方にご協力いただき、ありがとうございました。

先日も書きましたが、来年は「楽」と「担」をモットーに頑張りたいと思います。


温暖なこの地方ですが、朝は氷点下、そして雪が降りました。今年はとても寒いです。
昼間妹から電話があり、母の作っていたお正月料理の話をしましたが、結婚以来17年婚家でしかお正月を過ごしたことのない私には、思い出の中です。
どちらも大切にしたいと思いますが、一番の問題は私の料理嫌いでしょう(-.-;)
たくさんの思い出とともに今年も暮れてゆきます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

よもやま  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

・・・先ほど「大工」も終わりました。年中行事はここまでです。
 今年のETVの音はよくなったものだなぁ、と感心しながら...。

 こちらでも寒風が吹き荒れております。大雪警報が出ているとか。
 
 では、よいお年ヲ。

| 2009/12/31 |  22:11 | Tacke #- |  URL | 編集 |

>Tackeさま

お返事が遅くなりました。年が明けてしまいました…(_ _;)

明けましておめでとうございます。
世の中の多くの方は明日から仕事始めでございましょう。
どのようなお正月を過ごされましたでしょうか。

今年のお正月は寒かったですね。
夫の里は温暖な地方にもかかわらず、雪が積もりました。
なかなか珍しいお正月でした。
ですが、Tackeさまの方ではさぞ大変でしたでしょう。
新年もお気をつけてお出かけくださいまし。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

| 2010/01/03 |  21:58 | ポトス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する