「あかず部屋」と「PETIT BOOKFAIR 2.5」開催のお知らせ by宇宙図書館

2010/01/31 23:56

宇宙図書館より、2つほど更新のお知らせをいたします。

★あかず部屋 に新人が住み着いたもよう。。。

古河大地(ふるかわ だいち)というキャラクターをご存知でしょうか。
綾乃さまによって展開された「新月world」のオリジナル・キャラクターです。

艦載機隊隊員の彼は上官にも恵まれ?、運命の戦乙女と出会い、運命の辛酸をなめ、それでも立ち上がり歩き続けた男です。
彼の物語が、ひとつ、ふたつと書かれていた頃、私は夢中になって読ませていただいておりました。いろいろと過激なシーンもあったように思います。けれど、それは「結果」でしかないのです。私は、彼が自分の人生を歩んでいくのを、ただじっと見つめていただけでした。

そんな彼ですが、どうやら先輩の悪巧みにひっかかり、宇宙の果てで倉庫番なんかをしているみたいです。
それぞれの作品には注意書きがありますので、必ずそれをお読みになり、それでも良いと思われた方のみ先へお進みください。
とても、オリジナル性の高い作品が多いのですが、これは紛れもなく「ヤマト」の世界なのだと思います。

新月worldを、是非、ご堪能ください。

地球連邦図書館 宇宙の果て分室 あかずの部屋(宮本氏の部屋)より 古河大地index


PETIT BOOKFAIR 2.5「St. Valentine's Day小特集-星の海でもValentine」

プチ・ブックフェア 2.5 を開催いたします。
季節柄、バレンタイン特集です。
いや~、ポトスはチョコレートが大好きです。しかも、駄菓子系チョコが好き。あ、でもロイズのチョコも好きですけど♪ と思ったら、なんと企画協力者の綾乃さんもチョコがお好き、と。となれば、やるっきゃないっしょ、バレンタイン! と、唐突に決まった企画でゴザイマス(^^;)。

あくまでも「ぷち」でございますので、基本的には、旧作品へのリンクとなります。
ポトス、綾乃さん、りらさん、瑞喜さんにご協力いただきました。
みなさん「奇跡的に新作ができあがったら、その時は…^^;」と仰ってますので、奇蹟が起こることをどうぞ祈ってくださいませね。

個別のお知らせは、また後日に。。。
それでは、どうぞ、お楽しみください。

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する