pothos index

2010/03/13 07:36

一応、サイトなんだからindexを作らないとなぁ、とは以前から思っていたんですけどね。
まぁ作品数も少ないし、内容もほとんど技師長だし、まいっか、と延び延びになってたわけでして。

というのも、htmlって何?? という処から始まり、いまだ手打ちでぼちぼちとページを作成しているポトスは、「表組み」というのができなかったんですね。
ところがどっこい、宇宙図書館を始めたもので、表組みから逃げているわけにいかなくなってしまった(^^;)。
????を、いっぱい顔にくっつけながら悪戦苦闘すること半年。

「なんだ! 最初にエクセルで表を作っとくと簡単なんだ♪」
ということに、気が付いたのがこの数か月(笑)。

やっとindexを作成してみました。

とはいえ、隠しページがあったり、実は新しいお話が混じっていたり、なんてことはありません。
全て過去作品ばかりです。
その上、綺麗にできたから見て♪ というほど凝ってもいません(笑)。
本当に、ただの表組みindexです。

pothos index(時系列順)です。

三日月小箱さまに置いていただいているものにも、リンクさせていただきました。(ありがとうございました!)
一応、時系列順にならんでいるはずです。
よろしければ、ご覧ください。


ではでは、今週末も仕事です。行ってきます!

夢の覚書 更新情報  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

わかりやすいのが一番。

>隠しページがあったり、実は新しいお話が混じっていたり、なんてことはありません。
>その上、綺麗にできたから見て♪ というほど凝ってもいません(笑)。
>
ふ、ふん(^_^;)。どーせ私はマニアよ。でででも、凝ってるだけで自分が遣いやすいだけで…迷宮なのはおんなじなんだからいいんだいっ。
…ポちゃんはもともと表組とかデータ整理とか好きだし得意だもんよねぇ。

それにしても、お話たくさん溜まりましたね(*^.^*)。壮観ですわ☆まだまだ期待してます。

| 2010/03/16 |  19:38 | 綾乃 #zbT7meO. |  URL | 編集 |

>綾乃さま

> ふ、ふん(^_^;)。どーせ私はマニアよ。
 ふははは。と笑ったらいけませんでしょーか(^^)。
 でも、あれだけの作品数があったら、誰が作っても、どうやって作っても迷宮になると思われます…

> …ポちゃんはもともと表組とかデータ整理とか好きだし得意だもんよねぇ。
>
 持ち上げてくださっても、何も出ませんが…(^^;)。
 データ整理は好きですけど、それを活用する能力には全く恵まれておりません…(泣)
 だから、家計簿も【つけるだけ】。。。という役立たずの記録簿です。

| 2010/03/19 |  20:01 | ポトス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する