やったぜ!!

2010/03/30 00:40

今日、友人の息子ちゃん(というか、息子の友人のおかーちゃんと友だちというか、ま、どっちも友だちなんだわな・笑)が全国大会に出場していたんだな。

幼稚園の頃から知っている子なんだけど、本当に頑張りやさんで。
みーんなが遊びに夢中になっている時でも、時間になると練習に行くわけだ。

もちろん、学年ではトップ。学校でも、上級生を抜いてトップなんてことは何度もあった。
県代表の座も仕留めて、全国大会出場。

うれしくってね。
夏の大会は応援に行ったんだ。いろいろあって、でもそれでも全国6位だった。本人は不満そうだったけど、我が家では、「すっげーーーー」と大喜びだった。

それが、今回は2位だという!
ネットで結果を見て、もう家族中で大喜び!
大会が明日なら、応援に行こうと思っていたのに。今日は仕事だったんだよー(泣)。

でもね。また全日本選手権にも出るんだそうだ。
すごいね、すごいね♪ と、これまた大喜びしちゃいました。

順風満帆じゃなかった。
本人も、家族も、みんな大変なことを抱えて、それでも諦めずに頑張ってきて。
なんか、ウチの怪獣と同い年とは思えないほどに、すっげーいい男になっちゃったんだよねーー。

これからも、めいっぱい応援するからね♪

がんばれ~!!

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する