風邪を引いた…(-_-)

2010/04/04 11:02

先日の大風は、私の元に風邪を運んできたらしい。

のど痛い~!

と一昨日の晩から、急激なのどの痛みに苦しみ(寝るのが辛い・笑)、昨日は週末労働者のワタクシのこと、出勤しておりました処、ラスト30分は時計の針が進むのが遅かった!!

ぎぼぢ悪い…(T△T)

何とか仕事を終え、帰宅するなり布団へ直行。
夕飯も、今朝の怪獣のお弁当も、どうやら夫がしてくれた模様。(ありがとう…<夫)

何とか今朝は復活しましたが、やっぱりのど&気管支が痛いです。
でも、寝てなくても大丈夫そう。

図書館、行進(してどーすんだよ)じゃなくて、更新いたしますのでご覧くださいまし。
ちゃんと作業できたら、お知らせします。
よろしくです!!

ポトスはぢっと手を見て頑張るのです。(σ ̄ー ̄)σ

よもやま  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ポトス銭湯(!?)班長>
・・・くれぐれも、ご無理されませんように(笑)

| 2010/04/04 |  17:09 | Tacke #- |  URL | 編集 |

>Tackeさま

> ポトス銭湯(!?)班長>

そ、そうか…!! 原因はそれか!!
ということに、Tackeさんのコメント見るまで気が付かなかった私って…(^^;)
果たして、妹は無事だろうか…

Tackeさまもお気をつけて<って何に??(笑)

| 2010/04/04 |  23:36 | ポトス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する