ホントに雪ですね!

2010/04/17 08:17

まさか積もりゃあせんだろう、とたかをくくっていたら、朝起きてびっくりしました。

雪、積もってます(笑)

異常気象だとか言うのは好きじゃないので、楽しむことにします。
でも、スタットレスは外しちゃったよ(涙)

学生の頃、桜に雪が積もったことがありましたが、こんなに積もりはしなかったよね~。
と、ちょっとウキウキしてるのはお子ちゃまだからだね。^^

げげげの女房、案外、毎朝楽しく見ています。
――でかくて嫁に行けないって? そりゃ、アタシのことかい。
などと言いつつも。
大杉蓮さん、好きな役者さんです。

昨日は何をしていたのかわからん一日でした。
調子悪いかな? <頭が? <それはいつもです。
あちこち、すみません(_ _;)。

ではでは、今日はお仕事なのだ♪
きっとお客さん少ないね(笑)

よもやま  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

でかくて・・・

ヨメにいけない
それって、うちの母が若き頃に言われたことです(^^;
確かにあの当時の165㌢はでかかったと思われますが。
そういや私も昔の上司に言われたな、「そんなに背が高いと、彼氏もできんやろ。」って。…あの私、標準よりちょっとだけ高いだけですけどぉ。
ま、ヤツのひがみですな。私よりおちびだったから(心もおちびだ)ケケケケ…☆

| 2010/04/17 |  10:06 | みーこ #Tr5P94Vg |  URL | 編集 |

>みーこさま

> ヨメにいけない
> それって、うちの母が若き頃に言われたことです(^^;
 
へえ、本当にそんな時代がついこの間まであったということですね。
  
> そういや私も昔の上司に言われたな、「そんなに背が高いと、彼氏もできんやろ。」って。…あの私、標準よりちょっとだけ高いだけですけどぉ。
 
 あら、そうしたワタクシはどうなってしまうのやら!?>上司さま
 だって、こんなにデカイ上にワタクシ丙午ですのよ。おほほほほ<今の時代で良かった!(笑)

| 2010/04/18 |  21:29 | ポトス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する