宇宙図書館 更新情報・4

2010/05/06 17:06

第3回BOOKFAIRを更新いたしました。

といってもリアルタイムでのご紹介ではありません。
管理人ポトスの事情により、大変失礼ながら、BOOKFAIR終幕後のご紹介となってしまいましたこと、お詫び申しあげます。

▼「春・再生」特集
『花の宴』by瑞喜さま

 このお忙しい中を縫って、おおとりの公開でございます。
 サーシャ姫サイト/星花繚乱のオーナーである瑞喜さまの作品がここに届きました。

 星花繚乱/エヴァーアフターシリーズ、つまり、サーシャ姫が生還した後の地上での物語の一幕です。
 お花見と言えば宴はつきものでございますね? 一体どんな宴が繰り広げられるやら。覗いてみたくありませんか? ささ、遠慮なさらずに、宴の最深部までずずずいっとお進みくださいませ。
 瑞喜さまの描かれる幸せなパラレルワールドまで。
 どうぞ、みなさまお手を取って、行っていらっしゃいまし。

*****

連休中ご訪問くださったみなさま、いろいろと申し訳ありません。
諸事情によりWEBでの対応が遅れておりますが、もうしばらくかかりそうです。
少しずつでも対応していきたいと思いますので、お待ちいただければ幸いです。<(_ _)>

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

『とり』だなんて…

いつもいつも、遅くって申し訳ありません~(;^ω^)
でも、なんとか間にあって(いや、終わっていた…) と、とにかくお話が完成してよかったです~(ほんと、よかったです)
ポトスさんもお忙しい中、ブックフェア、ご苦労様でした!
また、素敵な計画立ててくださいね~
(いや、『夏』はあっしの季節だ。 多分…)

| 2010/05/10 |  00:46 | 瑞喜 #EBUSheBA |  URL | 編集 |

>瑞喜さま

こちらこそ、こんなにご紹介が遅れましてすみませ~ん(_ _;)

私、瑞喜さんちのサーシャちゃん大好きです。かわゆすぎです♪
本当にありがとうございました!

> (いや、『夏』はあっしの季節だ。 多分…)
は~い! お待ちしております♪

| 2010/05/10 |  23:33 | ポトス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する