この週末。

2010/06/05 10:23

いろいろと思うことがあり、この週末いろいろ書こうと思っていたのですが、タイムリミット。
というか、既に予定をオーバーしているし(^^;)

明日母の一周忌なので帰省します。

今朝方、母の夢を見ました。

母は、白地に花びら模様の割烹着を着ていました。それが、七色のグラデーションでとても綺麗……でしたけど、そんなエプロンを着けているのを見たことはありません。しかも、屋根の上で、私たちの帰宅を待っていてくれた。<ありえねーし(笑)

というわけで、行ってきます<とか、書いてる場合じゃないよ。早く出かけろ!

来月行う、PETIT BOOKFAIRの予告をする予定だったのですが。
ま、いいや。帰ってきてからゆっくり書きます♪

予告の予告(^^)

宇宙図書館 PETIT BOOKFAIR No.4 「紫陽花の季節に」

 6月19日に74歳を迎えられる青野さんのお誕生日を勝手にお祝いしよう、という企画です。

ええ、管理人大変張り切っております。ご参加いただく皆さまも張り切っていただいてます♪
乞うご期待!!

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する