待てなかった!

2010/06/13 22:18

どうやら、同じ行動をとられた方がいらしたよーでございますが(^^)。
うっふっふ。

『初陣 隠蔽捜査 3.5』 今野敏 新潮社
購入してしまいました。
えへへへへ。嬉しい(^^)v

こちらは、竜崎伸也ではなく、相方?の伊丹ちゃんの短編集ですね。
颯爽と見える伊丹ちゃんの心境が、ありありと描かれています。
で。
もちろん、カッコイイのは竜崎です。
だって、伊丹ちゃんにはそう見えるんだもんね♪

いやー、ねーさまのご忠告に従って『隠蔽捜査3』を買うのは踏みとどまったんですよ。
だって、予約の順番が次なんだもん♪ ならいーや。待ってよーと思って。
でもね。
『3.5』の方は17番目だよ?
しかも1冊しかないのに。予約の順番回ってくるの1年後ぢゃん。
待ってられっか!
と、書店に寄ってしまったのでした。

まだ半分しか読んでないけどねー♪

それにしても『隠蔽捜査3.5』って。何だか宇宙図書館のBOOKFAIRっぽいんだもん。
ええ。ありがちなパターンだとしても、それはそれでいーの! 嬉しかったんだから♪

さあて。続き読もうかな~。

でも、そろそろ「はやぶさ」が帰還っすね!!
そっちも楽しみなんだよん♪
ああ、先日のクローズアップ現代見逃してしまったのが悔やまれるよ~!!

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する