宇宙図書館BOOKFAIR No.4 更新情報/02

2010/06/21 08:40

月曜日です。1週間が始まります。

「遊んできたなら“疲れた”って言っちゃいかん」
と散々親に言われて育ったが。確かにその通りなのだが。
真剣に遊ぶのが一番疲れるんだよーーー。

金曜の夜は、スウェーデン放送合唱団を聴いて、めっちゃよくって感激しちゃって。
男声の方が数人人数多かったのに、すんごく素敵なハーモニーなのっ。
誰もがならないし、叫ばないし、ヒステリックじゃないし。
人間の身体って、あんなに“鳴る”ものなのねーーー。
って、何の感想にもなってませんが素晴らしかったんですよ。

で、土曜日は、四ッ谷怪談と、ヲタ話と、同窓会(笑)
20年ぶりに会った知人と、ヲタ話に花を咲かせ、四ッ谷怪談は恐かったよ。
「今日は青野さんのお誕生日です!」と自分的にかなり盛り上がってたし。

日曜日は、あちこちからすんばらしい絵をいただいて、更新作業。

みなさまっ。本当にありがとうございます。

では、少しずつ更新情報をお知らせいたします。

宇宙図書館BOOKFAIR No.4「紫陽花の季節に」 開催致しました。

先日も書きましたように、これは「青野さんの74回目のお誕生日を勝手にお祝いしようPROJECT」です。
管理人ポトスの青野さんへのファンレターをベースに、企画いたしました。

自分で参加できない企画をたてた管理人を詰ることもせず、ご参加くださた方々にはお礼の申し上げようもありません。
まさに。 感謝の極み。 でございます。

青野さんのお誕生日祝いって、どうやって構成しようか。悩みました。
「雨とか紫陽花とかの季節だよねぇ」と企画協力者。
えええ。それでどうやって企画にするんですか! どうやったら青野さんに繋がるんすか!?
「ふふん。それは管理人の腕の見せ所だねぇ。がんばりたまへ」と企画協力者。
うーーーむ。うーーーーーーーーむ。うーーーーーーーーーーむ。

「雨」→「紫陽花」→「移り気」???? はっ。⇒⇒⇒「七変化」だーーーーーっ!
と、ぶっとんだ瞬間にテーマが決定したわけです。

【つづきは、また後で~(_ _;)】

宇宙図書館 更新情報  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する